


バイアスの日♬


定期的に訪れるバイアス制作の日。
作品に欠かせないバイアスは、無くなる前に大量生産して常に準備しています。
今回は赤と茶のバイアスを作ります。

そして先日衝動買いしてしまったソレイアードのラミネート生地とバイアス。何を作ろうかなと思案中♡





ミニペットボトルホルダー♫


久しぶりの更新です。
昨年制作を依頼されていたペットボトルホルダーが、ようやく出来上がりました。
350ml程度の小ぶりなペットボトル用のホルダーです。
どれも持ち手は取り外しができますので、バッグなどにぶら下げることができます。内側は保冷シートになっています。
夏場も冬場もこまめに水分補給を心がけたいもの♡重くなりすぎない小さめペットボトルホルダー、オススメです♪

Brit Bowlさん、納品♪


日進市のカフェBrit Bowlさんに、リールキーホルダーとマカロンストラップを納品してきました。こんなディスプレイ用のカゴを簡単DIYで作成〜リールキーホルダーを見やすくセットしてきました♡
お店の写真を撮影し忘れたので、次回のお楽しみに♪

ハンドメイドイベント セクレート♡ありがとうございました


本日津島市のハンドメイドイベント、セクレート、無事終了しました♪お天気にも恵まれ、大勢のお客様に来ていただきました。ありがとうございました。
今日のブースはこんな感じでした。




冬物のあったかグッズやおにぎりBOX、カードケースなどをたくさんの方の元に送り出すことができました。便利にお使いいただけるととても嬉しいです♡
会場の様子です。





お正月飾りもたくさん並んでいました。



私がファンの山十さんのスイーツは、どれも美味しそうで♡いちじくのジャムは絶品なんですよ★

次回の開催に向けて、制作また頑張ります♪

シンプルリールキーホルダー★


頼まれて作ったシンプルなリールキーホルダー。男性の方のネームホルダーとしてもお使いいただけます。

明日は今年最後のイベント、津島市のセクレートに参加します。
お近くの皆様、ぜひ足をお運びくださいね。

ハンドメイドイベント セクレート
日時 2016年12月8日木曜日
場所 津島市文化会館
愛知県津島市藤浪町3丁目89-10
午前10時〜午後3時くらいまで開催です♪



| Cottonの四重奏ホーム | 次のページ>>

